人生の残り時間を計算する4円君と仲間たち

untitled

untitled

人生の失敗とは何でしょうか。
私は失敗したことではなく、やらなかったこと。やりたいことをやらなかったことだと思います。

死ぬ間際になって振り返ると、今の悩みや不安なんてきっとちっぽけなことで、それよりも自分の望む人生にチャレンジしなかったこと、やらなかったことをきっと後悔すると思います。
あなたは今、本当に自分が望む人生を生きているでしょうか。

「とは言っても現実が・・・」と言っている間に、人生はあっという間に過ぎていってしまいます。
あなたがあの時やっとけばよかったと気づくのは、3年後でしょうか、10年後でしょうか、それとも手遅れになってからでしょうか。
人生は待ってくれません。挑戦できるチャンスはたった1度しかありません。

今、この人生に挑戦しなくて、いつ挑戦するのでしょうか?
たった1度しかない人生、自分が望む人生よりも大事なことがあるでしょうか?

人生はただこなすためじゃない、試すためにあります。

時間には限りがあるということを4円君と仲間たちは意識しています。

時間は財産です。人生を輝かせるために使う4円君と仲間たちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA