福山 雅治氏と同じ日に生まれた人の運気

1969年2月6日(47歳)生まれの人は平和主義者多い。競ってでも決めて前に出て行くべき。人を大切にしよう。人が意識しなくてもついてくる。ただし、家族経営や遺産を残そうなどと家族優先にしすぎると運命が逆回りになり上手くいかなくなる。(運命がストップする)家族大好き。子育てを嫌がる人が多い。

今年の運気は 春から夏へと移り変わる期。
今まで花を咲かせるために世話してきたことは、大丈夫か?点検の時期。
加速度的に上昇するが、過去の疲れが表面化し、複雑な局面を見せる。
頂上に行き着くための一歩前の苦しさ、ここで頑張りぬけば翌年には願望が叶うので
希望を捨てずに前進することが大切。一歩ずつ確実に登っていくことが大事。
しかし、昨年にに決断を怠ったことがあった場合、健康や精神面で問題が出てくるので注意。過労、大ケガ、手術、気力の激減、精神的障害が起こる。
仕事面でも、精神的弱さが表面化し自信を失いやすく、神経を使い、疑い深くなり 上司を不快に思い、同僚の行為を悪く解釈しがちな時。小さなことが重大な失敗につながる時。
家庭のトラブルが仕事に影響を与える。他人の借金の肩代わりなども起こる。
この期に知り合った異性は愚痴っぽい人が多く、成り行きで結婚すると常に問題を 抱え、
喧嘩が日常茶飯事となる。他からもトラブルが持ち込まれ悩みが尽きない時期でもある。

と、運気番号が03番で4円君運気予報図のボタンをクリックしたら、回答が出た。(一部修正)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA