運のめぐり合わせを知る。「賢人の知恵」より。

自分の運命を知り、幸運は最大限に利用し、不運は断ち切ろう。運を知ることは天気を予想することより重要だ。運には対処のしようもあるが、天気はどうすることもできないのだから。常に用心していれば、運の形勢を自分で変えられるようになる。必要なときは辛抱が肝心。幸運は気まぐれで、曲がりくねった道を横切ったりするので、追うのが難しいかもしれない。勇敢で行動的な人は幸運を引き付けるが、惰性で生きているような人は幸運に避けられてしまう。運が向かなくなってきたと思ったら、進路変更をしてそれ以上の悪化を避けよう。 運のめぐり合わせを知る。「賢人の知恵」より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA